クルーズ船で働く-豪華客船のクルー生活あれこれ-

クルーズ船クルーの生活やクルーズ船での職探し、採用〜乗船に至るまでのことや、転職活動やその他諸々に関して体験に基づいた感想や意見を書いています。DMはTwitterで受け付けています→船ガール

今週のお題「2019年の抱負」

今週のお題「2019年の抱負」

 

あっという間に年を越し、私の残りの休暇の日数も半分を切りました。なんやかんやで記事の投稿をさぼりがちで反省です。。。もうお金を使いたくないので乗船したいというのが本音です。(笑)

さて、今年の抱負ですが、今年はまず、

 

投稿数100を達成する。

 

裏目標は月間PV3000を目指します

 

そのためには、乗船中も休まず投稿したいと思います

 

船に乗っているとネタには事欠きません。

そしてやはり帰国して気づくことも多いです。そんなこんなことをもっと皆様にお届けして、クルーズ船クルーの仕事を目指している人の役に少しでも立てたらいいなと思っています。また、そうでない人にもこんな仕事なんだなと思っていただけたら幸いです。

 

     f:id:racheal-grolia:20190106133330j:plain